無題

◯みが140文字だと収まらないこと

祈り

 

 

 

誰にあてるわけでもない私の心を残しておきたいと思った。

 

 

 

私の大好きを伝えたい。

私はとても好きを伝えるのは苦手だし、褒められるとどうして良いかわからない。ありがとうと答えるのがやっと。

すごく嬉しいから何度も褒め言葉を反芻してしまう。

 

 

 

 

私は本当に周りの人たちが大好きだ。

私を愛してくれる人間なんてこの世に存在するだけで尊い

 

別に私のことを愛してくれなくても良い…

 

私が好きだという事実を大切にしたい。

 

私とたくさんの時間を共有して欲しいと思ってしまう。

 

でも自分の時間も大切にして欲しいと思ってしまう。

 

私も自分の時間を大切にしなければいないといけないなあと思うんだけど、私の自分の時間は1人よりも誰かと過ごす時間がいい。

命あるものが隣にいてくれればいい。

 

身勝手だけど一人で取り残されるのは絶対に嫌だなあ

私の命が終わる時には誰かがそばで生きててくれないと嫌だなあ

 

 

 

 

すごく無責任な願いだけどどんなものでも悩みや心配事なんかなくなって欲しい

 

 

苦しい生活から抜け出して欲しい

 

 

私と旅に出て欲しい

 

 

好きな音楽を聴きながら海に行こう

 

 

一緒に星も見に行こう

 

 

綺麗な空を探しに行こう

 

 

 

 

別に私が希望にならなくてもいい

 

 

何か希望あるものに触れて欲しい